@時事

当日でも予約できるホテル

急な出張で、札幌にいってきました。
当日でも格安で宿泊予約できるサイトでホテルを予約しました。
かなりいいホテルに格安で泊まれました。
多分、普通に泊まると3万くらいするホテルだと思うのですが
なんとたったの8千円で泊まれました。

ラッキー♪
[PR]
by hiro-web3 | 2010-09-08 15:26
<< 自動車保険を乗り換えよう 追突事故に逢いました >>



世間で話題になっていること、新しい流行、キーワードについて解説するブログです。
カテゴリ
全体
日記
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧